お絵かき上達記録

絵を描いて上達を目指す

絵が上手になりたい

今年の3月から絵の熱がついて
最近は練習しまくってる もう一ヶ月たってしまうんだね
厳密にはまだ半月くらいだけど なかなか上達しない
当たり前っちゃ当たり前だけど
何もつかめない


f:id:pavurichenco:20170404150347j:plain

これは地震があったときだから5年前?

そして次は今年3月よりちょっと前のやつ


f:id:pavurichenco:20170404151108j:plain

そして二週間練習して今日書いたやつ


f:id:pavurichenco:20170404150705j:plain
あんまり変わらんね
ただ練習し始めてから描いたやつではまともな方
今日はバランスが全てと言っていいほど大事なんだってことに気がつけました

これからも絵を描いて時間に余裕ができたら更新してきます
内容は 書いた絵と反省点と次に活かすこと
最近気づけたこと再確認できたことです